晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

オープン準備

2012年09月24日 | 晴海ケ丘サロン
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

この連休は、先日お知らせした晴海ヶ丘サロンオープンの準備に
淡路島に行っていました。

改修工事が思ったより遅れていて
ホームページ用の写真を撮りたかったのに
外回りはまだ足場を組んだままだったので、
外観写真は撮れませんでした

施術室も既存のカーテンをブラインドに変更してもらうのですが、
こちらもまだブラインドが出来ていないので、
だいぶ雰囲気は違いますが、まぁ~こんな部屋です。

南向きの窓なので、カーテンを閉めてもこの明るさです

まだ工事中なのに玄関横の窓に、勝手にと云うか強引に
イーゼルを立て、オープンのお知らせPOPを掲示して来ました


そして準備や掃除でグタグタになったので近くの温泉で汗を流し
湯上がりに、ご当地ラムネ『アイラブネ』を飲み
イザナミとイザナギのかわいいイラストです

帰りに28号線添いの徳島洋菓子倶楽部・イルローザさんのカフェで
ランチのオムライスを食べおなか一杯になりました
季節の野菜のクリームソースがけ
とろとろオムライス美味しかったです

ということで、準備に行ったんだか、いつものグルメツアーだったのか
というところですが、
完成写真も順次アップできると思いますので
晴海ケ丘サロンをよろしくお願い致します

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました! (マルカドール大石です♪)
2012-09-24 20:12:00
先日、Kさんから淡路島でサロンをオープンされると聞きました。

おめでとうございます♪

別荘地で近くに素敵なカフェもあるとか

今から、行く気まんまん!です。

ぜひ、行かせて頂きますので、営業日教えてくださいね(^∇^)



返信する
ぜひ♪ (アロマおばさん)
2012-09-25 13:32:19
大石先生 ありがとうございます
最初は隔週土日ぐらいの営業ですが、海が見えるオシャレな別荘地ですので、ぜひ一度足をお運びくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。