晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

怪人二十面相

2008年12月12日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

 このクマのサンタは、我が家の年代モノです。

昨夜は、『K-20 怪人二十面相・伝』の試写会
行ってきました

KIRAKIRAスタッフのHちゃんに
「今夜は、試写会に行くから、パパッと片付けるからね」と言うと
「何の映画ですか?」と聞かれたのに、
「さぁ~何やったかなぁ~」ってな程度で
なんの予備知識も期待もなく行ったのに、
(主催者さん ゴメンなさい

スゴク おもしろかったです

アロマおばさんの小さい頃に見た怪人二十面相と
話は違って・・・といっても、小さかったので
ほとんど記憶にないのですが

主人公の金城武が、二十面相に騙され、
二十面相に仕立て上げられるところから、話がはじまり
なかなかのストーリー展開
あっという間の2時間半でした。

小さかった頃、ワァ~ワァ~泣いていたのに
なだめ、すかされ、コロッとご機嫌が良くなり笑い出すと
親から「怪人二十面相のように、すぐに顔が変わるなぁ~」と
よく言われたのを、映画を見て思い出しました

今も、その単純さは変わりませんが、、、
まぁ~言い換えれば、すぐに切り替えられるということで

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。