晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

かわいいプレゼント

2007年08月04日 | 日常
こんなかわいいお中元をいただきました

アロマおばさんは、結構かわいいモノ好きと
知られているみたいです

アヒルさんは、レモンライムのいい香りで、
さっそくルームアクセサリーに。
クマさんかイヌさんか
分からない(たぶんクマだと思うけど)のは、
カバンに付けようかなぁ~

あっ、真ん中のクレープみたいなのは、タオルハンカチです。
まぁ~誰もクレープとは、思わないやろけどね

さぁ~、ご迷惑をおかけしました集中講座も
無事終了しましたので、おばさんセラピストに戻って
また頑張りまぁ~す

のお疲れが溜まったときは、
アロマピアに癒されにお越し下さいね。

お待ちしていまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。