晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

あなたもハマル?

2007年08月06日 | 日常
写真は、今年も猛暑の中、涼しげに咲いたタマスダレです。
昨年は9月の『つぶやき』に登場したので、
今年が早いのか去年が遅かったのか、、、

まぁ~どっちでもイイことですが

いや地球温暖化を考えれば、大事な問題かもね

さて日曜日に、ボサボサに伸びていた髪をカットしに行って、
週刊誌を見ていると、11日に東京で
『宮廷女官チャングムの誓い』フェスティバル
開催されるという広告記事を発見

きゃぁ~、こんなイベントがあるんやわ。
知らなかったなぁ~
土曜日は営業日だし、行けないよぉ~
でも、もっと早く知っていたら、家人を説き伏せ?巻き込み?
出かけたかもなぁ~

美容室のアシスタントの子が「兵庫さんでした?
チャングムは、おもしろいって言ってたのは?」と聞くので、
「そうそう、ハマルよチャングムは。
私も韓流ドラマなんてと思ってたけど、鍼灸師学科の先生が
漢方や鍼灸の勉強にもなるし、おもしろいですよと言われて
ふぅ~んてな感じやったのに、
すっかりハマってしまったもの」
「そうですか、じゃぁ~イトコが、ぜひ!って
今の兵庫さんのテンションで、ビデオを貸してくれたので
見てみますぅ~」っていうことに。。。

さぁ~次回カットに行くのが楽しみだなぁ~
彼女もきっとハマルと思うよねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。