晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

TVに映るかも、、、

2022年12月03日 | お知らせ
TBSテレビ「アイ・アム・冒険少年」という
番組をご存じですか?

この番組の「脱出島」というサバイバル生活を
通して島から脱出するというコーナーが
あるんですが、
(あばれる君やフワちゃんや、ゲストの人たちが
それぞれ工夫して自分で食料を調達し、
火おこしをし調理し、屋外で一夜を過ごし
翌朝 船を作って脱出するという企画です)

この「脱出島」で、もしかしたら
淡路島みつばちラップの姉妹品
『みつばちマッチ』を紹介して
もらえるかも、、、なんです


『みつばちマッチ』は着火剤なので、
火おこしをするときに使っていただけるかも
ということなんです

こんな感じで使います







でも編集の都合で、
使用されないかもしれないそうで、
紹介されても、どれぐらいの時間
映るのかもわからないので、

あんまり「出ますから見てください!」
とは言えないですが

もし いつもこの番組見ているよぉ〜 
という方や、
なんか面白そうと興味を持って
いただいた方は
見てみてくださいね

放映は12月5日月曜日 19時〜20時
TBSテレビ「アイ・アム・冒険少年」 です!


みつばちマッチや淡路島みつばちラップについて
詳しくはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。