晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

スペシャルホリデー

2009年03月13日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

 れんげローズ
小さくかわいいツボミが膨らんできました

さて、昨日はKIRAKIRAdayだったので、
アロマおばさんは午後からお休みをいただき、宝塚へお出かけしました

宝塚といっても、宝塚歌劇を観に行ったわけではなく、
お友達と久しぶりに会って、おしゃべり三昧

いやぁ~ 気の合った長年の友達ほど、
おしゃべりしていて楽しい相手はいませんよね

ペチャクチャ ペチャクチャ よくしゃべりよく笑い
顔の筋肉が疲れるぐらいでした

そして友達と散々おしゃべりした後は、
知合いの娘さんが昨年オープンされ、現在は親子でされている
エステサロン ソレイユさんへ行ってきました

ソレイユさんは、宝塚駅からすぐの所にあり、
とても静かでステキなプライベートサロンです

エステがメインですが、リンパドレナージュも足ツボもあり
アロマおばさんは、1周年記念のコースに
足ツボをオプションで付けてもらい
至福のひとときを過ごして来ました

まさにスペシャルホリデーでした

宝塚近辺の方は、ぜひ一度行ってみてくださいね
(もちろん宝塚近辺でない方も
アロマおばさんのおすすめサロンです

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。