晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

一年前だったんだァ〜

2018年06月14日 | 日常
まだロングヘアーだったし、引っ越してきて3ヶ月足らずで
お友達も少なかったから、おウチに来てくれて
一緒に木工の手仕事楽しかったなぁ〜
Hちゃん ありがとう
作った木箱大切に使ってるよぉ〜
念願だった木工ワーク
今日も良いお天気の晴海ヶ丘で、木工のプロ?Hちゃんに教えてもらい、念願だった石けん乾燥用の木箱作りをしました材料と道具一式を持ってきてくれて、マンツーマンで教えてもらう贅......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。