晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

つるつる☆すべすべ☆

2015年11月14日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日はリクエスト版アロマコスメ教室でした
兼ねてからのお題は『美白のコウジ酸クリーム』ということで、
常連で仲良しのM様 Y様のお二人が、手慣れた手つきで作っていただきました

有効成分テンコ盛り&ローズオットー精油も使ったので、
テンションアップで
デコも、クリスマス柄のシールやマスキングテープご持参で、
気合いが入っておられました

そしておまけは、玄米酵素パックです


パックをした状態の見た目はイマイチですが、

この玄米酵素パックの後に『美白のコウジ酸クリーム』を塗ると
相乗効果が大きいんですよ

パック後のお肌のクスミとクマが薄くなり、
透明感が出てトーンが明るくなったことにビックリされていました

M様はコスメ教室の後、続いてアロマテラピートリートメントをお受けになり
お顔のツボ押しをさせていただいた時に、お肌モチモチすべすべで
赤ちゃんの肌のようになっておられたのには、
アロマおばさんもビックリでした

やはり、若い方のお肌は反応が早く、しっかり効果が出ますねぇ
羨ましいぃ~

M様 Y様 またコスメ作りとお肌のお手入れにお越し下さいね
お待ちしておりまぁ~す

    

とっておきの香りと精霊との出会いの夕べ
~ヒンズー聖職者と行うグループ瞑想&スピリチャルアロマ香水作り~
 日時:12月11日(金)18:30~19:45
 場所:アロマピア
 費用:5,000円(材料費、税込)
 お持ちいただくモノは特にございません。

 詳しい内容はこちらから

お申し込みは、こちらから
ご希望記入欄に『グループ瞑想&スピリチャルアロマ香水作り』希望とご記入くださいませ

    

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。