晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

サプライズプレゼント

2010年11月18日 | 日常
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日も専門学校から帰って来たら、
すぐにこんな大きな荷物が到着


「えぇ~こんなに大きな荷物ですかぁ?
とビックリしていると、宅急便のお兄さんも
「大きいですけど、めちゃくちゃ軽いですよ」と渡してくれました

なになに 商品名はバルーン?
送り主は友人
もしかして、ちょっと早い誕生日プレゼント

そぉ~と開けてみると、、、

ぼよょ~~んと、こんなカワイイ風船が出てきましたぁ

アップはこちら


いやいや おばさんにバルーンって、想像してなかったので、
面白くて、楽しくて

茶目っ気たっぷりのプレゼントを、ありがとう
Rさん

しばらくサロンで飾っておくことにしまぁ~す

       

クリスマス特別企画
シコンローション作り&
コラージュギフトカード作り&
顔ヨガ+セルフヘッドマッサージレッスン


日時:11月20日土曜日pm1:30~3:30
    11月26日金曜日pm1:30~3:30
    11月26日金曜日pm6:30~8:30

費用:3500円

定員:6名

詳しくはこちらから

お申込はこちらから

       

KiraKira月末限定サービス

11月25日木曜日・30日火曜日限定!

フェイシャルエステ
まつげカール
メイクアップ
ハンドマッサージ 
上記の4つの中からお好きな2つのコースの組合せで、
¥2,000

       

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみー)
2010-11-19 17:30:42
こんにちは。
「友人」が「主人」に見えて、
ロマンチックなダンナさんだなぁと思いましたよ(^^)
バルーンって自分では買わないけど貰うとうれしいですね☆
返信する
バルーン (アロマおばさん)
2010-11-19 18:16:05
う~~ん ロマンチックなダンナなら、
ホントうれしいけどねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。