晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

感想文

2008年03月29日 | 谷町サロンと学校の思い出
まずは、応援ポチッとお願いします


今日たった1本だけ咲いているのを発見した我が家のムスカリです。
何年前に植えたヤツだろう? もうムスッカリ忘れてたってね
(まったくオヤジのダジャレやん

さて、2月のブログに書いた中学生の進路学習
ゲストに行ってお話ししたことについて、
中学生たちから感想文をいただきました



アロマテラピーというものを初めて知って、
香りの魅力も感じ、楽しくて興味を持ったという感想が多く
とてもウレシかったです
(ヨイショもあるかもね

正直言って、どんな印象だったのかなぁ~
イマイチ楽しくなかったのかも、、、
なんて、めずらしくマイナー感覚がチョットあった
アロマおばさんだったのですが、よかったぁ~

反対に『これからも頑張って下さい』と励ましのメッセージを
書いてくれた生徒さんもいましたよ

みなさぁ~ん これからもアロマに親しんでくださいねぇ~

じゃぁ~ また来週

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。