晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

昨日は尼崎で出張講座でした

2013年09月12日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします



今日はまた蒸し暑いですね
いったん涼しくなったのに暑さが戻ると
あぁ~ まだ夏は終わってなかったんだぁ~って感じですね。

さて昨日はお仕事終わりの県の職員のみなさまに
『ルームスプレーとマッサージ体験』の講座をさせていただきました。

セッティングが終わったところの写真は撮ったのですが
残念ながら、今回はすっかり講座風景を撮らせていただくのを
忘れてました

マッサージ体験もあり、アロマおばさんの手も
オイルが付いたままだったので、結局写真は最初の1枚だけ

でも、今回参加されたみなさんは、精油をお持ちで
アロマを楽しんでおられる方も何人かおられ、
中にはアロマ検定合格者の方もおられたぐらい、
アロマ愛好度の高い方々でしたので
アロマおばさんも楽しくお話しさせていただきました

このようなアロマの出張講習をご希望の方は、
こちらに今まで行なった講座の詳しい内容を掲載いたしておりますので、
どうぞ、ご検討の参考になさってくださいませ。
また何なりと、お気軽にお問い合わせくださいませ

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。