こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

新しいコースができます!

2007-12-28 | お知らせ
来年からアロママに新しいコースが登場します。

『ヒプノセラピー』と、このブログタイトルと同じ名の『こころとからだ』コースです。
詳しくはこちらのページへどうぞ

講習に行ったものの、なかなかメニューに組み込む事ができずにとうとう今年はメニューに入れる事ができずに終わってしまいました。
ボディトリートメントのお客様があまりにも多く、一時は「私は体だけを見ていけばいいのか?それを求められてるのかな...。」と悩みましたが、どうしても体だけではなく心から視ていけるコースを作りたいという思いが消えませんでした。
まだまだ未熟者で成長途中な私に心と体を任せてくれるお客様がいらっしゃるのか正直不安ですが、私が自分で自信が持てるほど立派な人になるまで待っていたらきっと死ぬまでメニューに入れる事はできないと思ったので思いきってやってみる事にしました。

精神誠意頑張りますのでよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る