香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

日中も10度以下の横浜 冬到来

2019-11-22 13:13:11 | 日記
香り工房"結"の加藤です

早朝出勤に気温チェック
一気に日中11度の表示が!
さらに雨、という予報

今期初、ダウン着用
マフラーをぐるぐる巻きにして
雨予報のため、ニットではなく革手袋にしました

まだ夜が明けていないので、懐中電灯で足元を照らしながら

仕事を終え帰路の方が、雨が強くなり気温が一段と下がっていました

家に戻ると室温15度!

まずは
生姜のすりおろし、はちみつ

そして、バルサミコを少し〜だけ加えました
もちろんホットで




なかなかイケテました
カラダがポカポカ点火しました

とは言え、室内は暖かくなりません

今季初、デロンギ登場




20度設定、さらにサーキュレーターで空気を回します

お陰で18度に
これで充分暖かなりました


出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿