香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

日曜の自由時間

2021-05-23 20:08:36 | 日記
「香りのもつ薬理作用でココロとカラダを整える」を提案!

セラピストの加藤です


朝には雨も止み、お昼には晴れてきました

初めて日中にいつも訪れる公園にいくと
そこはファミリーの楽園!

公園入り口のフェンスに時計草が!
公園で見るのは2年ぶり
昨年はなぜか、蕾が開かないまま
季節が過ぎてしまいました

でも1輪だけ



角度を変えて





公園の池には睡蓮の花が開花していました





可愛い額紫陽花と出会いました

握りこぶしくらいの大きさ




本当の花は中心のつぶつぶ


可憐です



お立ち寄りいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿