香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

アロマセラピーの王道 フランキンセンス

2020-06-04 06:49:00 | 地球からの贈り物
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です


伝えることが私の役目

そのせいか、次から次へとカラダの変化が起こります

今朝にかけての首の痛みのケア

迷わず精油の王様を手に取ります
「フランキンセンス」

アロマタッチを使用しました




フランキンセンスの瓶の蓋を開けた瞬間、香りが脳に届きます

今必要な香り!!ということが身をもってきわかります

わざわざ嗅ぐ前から、脳に届きました!

アロマタッチと一緒に頚椎にヌリヌリ
もう一度嗅ぎます

緊張している神経がゆる〜
はい、重たいものがなくなります
^_^v


やっぱり、香りを体感してほしい〜
必要な香り(成分)を見つけてほしいですね

そろそろ、環境を考慮しながら、体感会開催したいです


全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿