香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

山羊座エネルギー受け取るオルゴナイト

2023-12-25 18:00:00 | オルゴナイト
2023.12.25


クリエーター加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

山羊座 12.22-1.19

スタートが遅くなりまして
ようやく新作登場です
山羊座をサポートする天然石を
選び創りました

古代より珍重されている天然石を

ルチルクオーツ、マラカイト、
ラピスラズリ、オブシディアン

底面



ルチルクオーツ、シトリン、トルマリン、 オブシディアン

底面



両面使用できるペンダントヘッドです
トルマリン、ブラックオパール
ブラックオパールはとても強いエネルギーの
天然石で、あらゆる色を内包しているので
12星座全てをサポートしてくれます
つながるエネルギーを放ちます





両面使用できる
オルゴナイトペンダントヘッドです
シトリン、ブラックオパール




山羊座気質は


こちらはレムリアンシードクリスタルを
使用しています(水晶ポイント)
レムリアンシードクリスタルとは、
正式な鉱物名ではなく、
「古代レムリア大陸の波動を有する」とされる
水晶のことです。
表面にバーコードのようにスジが出ています
現代のバーコードにもあらゆる情報が入っています
こちらも同様



動画はInstagramでご覧ください

今日はいよいよ、室温が10℃を切ったので急遽
デロンギを引っ張り出しました
細かく設定ができてとっても便利です
まろやかな温かさ! 
サーキュレーターと併用で使います


2023年も残り1週間となりました
時は区切りはないので、
見つめ方はご自身次第
つまらないと思っていれば、ずっと続きます
ラッキーと思っていると
不思議とラッキーなことや
新たな出会いがあります

2024年の準備期間
ココロとカラダのバランスを
香りとオルゴナイトで利用すると快調になれるかな、
と感じています


最後まで読んで頂き
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿