Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

オーダーのオルゴナイト完成

2016-12-29 22:30:33 | オルゴナイト


香り工房"結"
分室 クラフト工房のKatoです

オーダーいただいたペンダントの仕上げに

今日はあいにく朝のうち、曇天だったので

イマイチの写真写りです

1人めの方のオルゴナイトは

色を見ていただくだけでhealingを
感じていただきたくて
ローズクオーツとアメシストの、
組み合わせです
薔薇のモチーフも配置しました



ほんと不思議だなと思います

相手の方の人となりを伺って
思い浮かべると
自然にストーンが選ばれていきます

これは私の意志、
というより
すでに作り出す時から、
持ち主の方がそこにいるよう



そしてふたつめのオルゴナイトは

芸能の方も身につけていることが多いそうで
黄色のアラゴナイト
人気運、仕事運、学問などをサポートするストーン

この方がみんなを癒してくれるように
グリーンアベンチュリン

当初はここまでを考えていたのですが

いざ製作を準備し始めたら、どうしても
オブシディアンを加えたくなりました

古来より魔除けとして人々に使われてきたストーンだそうです
黒は全ての色を内包し、
全ての色を放出できる
受け入れ、受け止め、放つ
そんな思いを込めて
六芒星のモチーフも配しました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿