香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

麺好きが横浜に集う

2023-11-18 06:45:00 | グルメ
2023.11.17


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

金曜は横浜は朝から激しい雨でした
気温も上がらず

日が暮れる頃には雨も止み、
明るくなりました
今季初、ダウンコートを羽織って

夕方から麺好きが集まる集いに参加しました




ナポリタン発祥のお店と言われている
横浜野毛にある「センターグリル」さん
映画のセットではありません^_^





そして19:05スタート
洋食屋さんのオードル(美味しかった〜)










とろとろ卵のオムライスまで!

そして、メインディッシュのナポリタン
もっちり




参加者さんのおすすめ麺どころ情報も
聴かせていただき、楽しい2時間でした
バーボンウイスキーも美味しかった^_^t

ごちそうさまでした

センターグリルさんURL





最新の画像もっと見る

コメントを投稿