香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

朝の風景 香りと光のある暮らし

2023-11-18 15:00:00 | 日記
2023.11.18


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

今朝は昨夜の雨で空気が洗い流されました
近くの川も水量増し増しでした

いつもの展望台で
冠雪の富士山
すっかり裾の方まで雪です


今朝は違うルートで散歩
すると




10分以上、ほとんど動かない
(私も一緒に聴いてました)
食事もせずに
まるで、鳥たちのさえずり聴いているみたい

すると、黒い物体













いよいよ深い冬に

微笑む瞬間に出会える日々となりますように

最後まで読んで頂きありがとうございました

朝のルーチン





香りのある暮らし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿