香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

全てはあなたの中に 香りと光のある暮らし

2023-11-17 16:35:00 | 地球からの贈り物
2023.11.17

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

不思議な繋がりを感じながら
自分の内側を見つめる時間

忙しい中でも5分、見つめてます

昨日からの繋がりを感じる瞬間がありました
昨日TikTok でたまたま見た画像
学者?の言葉を聴いていて
よくある引き寄せの仕組みでした

おそらく潜在的にそれらの言葉を脳に
ピン留めしていたのもありますが
Audible で聴きた本は


遡ること、一昨日
「自分の中の無限の可能性」を
話していたことが付箋になって
一連の出来事

Audible では、関西弁で軽やかに
潜在意識や量子力学の話を聴かせてくれます
先が聴きたくて1.5倍速で聴いて一気に聴いてしまいました^_^

聴きながら。片付けもしていたら、
スイスイ、サクサク
さらに自分の中のダークサイドも
浮き出てきました

聴いてる内容と脳の中のファイルボックスが
繋がって、ぷかぷか情報が浮いているのが
目の前に!
なんとも不思議な気持ちになりました
^_^


ぜひぜひ!
できればAudible で


最後まで読んで頂き
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿