香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

日曜の自由時間 夏用マスク作り

2021-06-27 20:56:41 | からだのこと
「香りのもつ薬理作用でココロとカラダを整える」を提案!


セラピストの加藤です



なかなか減少に転じませんね
自らのカラダは自分で守る!!

夏用のマスクを製作中です

1つは友人用に
サイドは薔薇のモチーフをちらり
ガーゼはダブルガーゼです
中にガーゼやティッシュが挟めるよう、上は開放しています



小さなバラのチャームを付けました


ウラからマグネットで止めているので、取り外し自由です


私が作るマスクのポイントは耳にやさしい、アレを使っていること
友人にも好評です!!
その素材は。。。。。。。


私用の生地は昨日Seriaで見つけた夏用手ぬぐい
エジプトイメージのモチーフ


友人には、薄荷ミントのスプレーも添えて送ります

接種券届きましたが、できれば接種希望しないつもりです
将来海外行くときには、証明書が必要になるんでしょうね

ワクチン接種しても抗体を作るのは、自分のカラダ!!
なんか勘違いして、接種したら、すぐフリーと思っている人もいますね
抗体が体内に出来るまでは数日かかります
接種後、変化があるのも体が異物として確認しているから



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました


記事に関する
お問い合わせ、ご感想はこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿