Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

2016年最終日に嬉しい便りが届きました

2016-12-31 17:24:46 | 日記



香り工房"結"のKatoです

昨日もたくさんの閲覧ありがとうございました

2016年、最終日、盛岡のアロマセラピスト、佐藤睦子さんから嬉しい贈り物が届きました💓

私がオルゴナイト作りのmissionを受けて始めた頃、たくさんの励ましのメッセージをいただいていました

それが大きな自信につながり、なおかつオルゴナイトを気に入っていただいて、オーダーも受けました✨


こちら、なんとラックはご主人の手作り✨
そして、リンゴのモチーフのコインパースは睦子さんの手作りです👏🏻素敵ですよね😊



そして、睦子さんファミリーのエネルギーをいただきたい!、ということでラックは

オルゴナイトの型の指定席に💓



2017年は、さらにストーンの種類も増やし、ペンダントの種類も増やしてリクエストにお応えできるように、したいと思います

佐藤睦子さんのブログはこちら

オルゴナイト、アロマセラピーのお問い合わせはこちらまで

お待ちしています^_^

aromadeyui@mail.goo.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿