香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

最高の人生の見つけ方

2019-12-18 14:35:00 | 日記
香り工房"結"の加藤です


ひょんなことから
12歳の少女の
「死ぬまでにやりたいこと」ノートを手にした末期がんの2人
たまたま病室が2人になったバリバリの起業家と主婦

実現しないままの少女のために残りの時間でノートに書かれたやりたいことを実行していきます



そして、一つ一つやり遂げます
これを可能にしているのは天海祐希さん演じる起業家の財です
なかなか、こうはいきません

彼女の秘書役のムロツヨシさんがいい味出してます^_^
大好きな役者さん

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが演じた原作がベースです

是非、パートナーと観て欲しい

もう上映開始から時間が経っているので多分上映されている映画館の数が少ないと思うので、DVD、ブルーレイになったら観て欲しいです




kino cinema みなとみらい
小規模なので、選んでますね、の作品もありで予告編見たら、いくつか気になる作品がありました
また、休みにゆっくり観に行きたい

横浜美術館も行きたかったけど、映画を観た後は余韻を残したいので、まっすぐ帰ってきました

年末までの残りの時間を大切にしよう

そう思いました

いいえ、その先も大事に


家に戻り、長いこと引き出しに収まっていたホットストーン

実は、私の手はアロマトリートメントを始めると、発熱する体質のためいざ使ってみるか?!とした時に、ホットストーンが不要だな、という結論に

タダではないので、いつかは。。。なんて考えていましたが、結局使わない
一部は、ポイントプッシュのカッサがわりの形状のもののみ、後は処分ということにしました

ホットストーン、いざ使うと温度管理が難しい、温める道具の場所も必要などなど
私はお客様にご利用いただく域に達することができませんでした

保温性のあるホットストーンのメリット、パワーストーンも各チャクラに作用するものもあります

石たちと仲良く協力し合うこと、お客様が必要するストーンを見つける、そんな楽しみもあるのです


今日はポカポカでした
ダウン着て出たら、暑い〜
それでも陽が傾き出すと、風の冷たさが勝ります

夜間は温めて休みましょう
ちなみに免疫バランスが整ったカラダになると、加湿器も不要になります
はい、それは私です

是非みなさんもそんなココロとカラダを目指しましょう


出会いに感謝して
ブログ訪問していただき
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿