香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

新しくお迎えしました 香りと光のある暮らし

2024-01-11 08:44:00 | 日記
2024.01.10


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

昨年は長年愛用していた食器を
ことごとく、落として割ったり、かけたりと
流れが入れ替わる年だったのだな、と
感じました

こちらは湯呑み茶碗として
九谷焼の器をお迎えしました
料理も盛り付けられるデザインです










華やかな模様、気持ちが上がります^_^







大きさもちょうどいいです^_^



熱くならず、使い勝手がとても良いです

色違いもあったので、お迎えしたい


食器は減らす方向ですが
「好き!」な気持ちを大切にして
2024年は揃えたいです

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿