アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] Verup内容(05/10/11)

2005-10-11 02:30:44 | FF11(Verup情報)
2005.10.11 バージョンアップでてた。

新リージョン&エリア
⇒プロMコンプが条件ぽい。いわゆる時間制限付きプライベートダンジョンてやつか?
 それともデュナミスみたいなRaidなんかねぇ?
 まぁ1年ぐらい後にはたどり着けるだろう。クリア後のお楽しみって感じかねぇ?
 アラOKみたいなのでLSイベントとかに使えるとええねぇ。

フェロー
⇒タゲっても逃げなくなったっぽいな。それどころかアビとか使わすこともできるんか?
 エリアとか増えて使いやすくなったかも。タブナジア方面で使いたい。
 戦闘タイプも気になるなぁ。↓と組み合わせてソロ上げもええかもねぇ。

経験値ボーナスアイテム追加
⇒通常取得値+75%、ボーナス総計 500 or 1時間半限定か
 通常取得値+50%、ボーナス総計1000 or 3時間限定
 どちらか選択して7/7(16時間リキャスト)なので
 まあ大体1日1回(7日分)て感じで3時間以上やる人は下を
 1時間半までなら上をって感じか。私は上かなぁ。
 これで竜騎士ライフがむふふですな。てかシーフ上げでもいいな。

イベントアイテム預かり
⇒1こ500G。
 同一アイテムは1こまで。使用制限ありエンチャントアイテムは不可。
 て感じらしい。まあ捨てるくらいなら預けとけって感じか。
 ちょっと家具空くな。即効あずけよう。

呼び出しアイテム追加
⇒飛蝗汁 バッタ? エフトかのぅ?
 土竜汁 モグラ? こっちがアントリオン?
 血汁  血?   ダニっぽいな。霊獣の血が材料で使われるに1票。
 蟻人汁 アリ?  うーむ。こっちもアントリオンくさい?
 まあ獣使い18だからええか?専門の人使ってみれ。

名称変更
・忍具「蟲毒」の名称が「蠱毒」に変更されました。
⇒ち、違いわかんないんだけど。。。

不具合
・狩人のジョブアビリティ「イーグルアイ」に、遠隔攻撃に対するダメージ・命中率補正の
 影響が及んでいた不具合が修正されました。
 これにより、適正な効果を得ることができます。
⇒ぬおおおおっ。やはり不具合やったんか。どおりでよわするぎなわけですわ。テメーラコロスー。
 これでちょっと追い込み火力アップ(てか元通り)。


などなど。ではリトライ祭りをお楽しみください。


ってむむむ???よく考えたら
槍の強いジョブ強化されてへんがなーーー。ガーン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿