アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] 週末まとめ

2005-10-11 02:20:38 | FF11(Arcadia冒険記)
この週末の出来事を覚えてる限りダイジェストで。

■ミッション
ウガレピ&雷石碑(クフィム)
 ロッテが負けてないのにシャアさんウガレピ&雷石碑
 ビックリマンチョコはフィルターが掛かって恐ろしい。そんな私はネクロスの要塞派。

■クエ
50印章BC(三つの葛籠)
 大・中・小の箱同時に3人で入ってみる。もちろん私は大の箱。
 私だけセーフだったようだ。大はやはり強し。
 お宝は金鉱とトラッカーリング(3回目)だった。微妙。。。

護衛&アットワENM
 護衛は1300代だした。なかなか好調。
 アットワはエフトのやつ。経験値999ゲット。
 なんかオウリュウとBCで戦うクエ?のトリガーアイテムが出た。コワー。
 リヴェーヌワートもまた行きたい。

白証とりお手伝い
 サハギン。コートのところ。またニセの方のNMが出る。かすめとるウマー。
 短剣スキル、片手剣スキル青字。格闘とか上げてみたが間に合わず。

■合成
錬金術
 82.1+エプロンでハクタク錬成成功1。ちょっと怖かった。
 錬金ギルドでもう1こ。こっちは上級サポあるのでまあ大丈夫だった。
 上級レシピに蝮刀(上限91)でてきた。ベースが忍刀なので結構安上がりだ。
 。。。と思ったらバス天晶堂で1万超えてるし。ノーグ行ってみると
 3000だった。Dで0.4ほどアップで82.5に。微妙だな。

釣り
 23.1に。ハラキリまで遠いな。。。掘フナ345匹目。

チョコ掘り
 アルテパ。全然掘れない。素人にはオススメできないらしい。
 気が向いたらまた掘ってみる。

■レベル上げ
竜騎士(ソロ):平日
 43.2ぐらい。たまに死ぬけど超順調。さすがはエースである。
 楽クモも混ぜて蜘蛛の網の結構拾えてウマイ。

シーフ(メイン上げ):ミラテテ&ENM
 護衛ENMで62.5ぐらい。@5週くらいでレベルアップか
 三国ENMとかも行ってごっそり上げたいな。

忍者(サポ上げ):休日隙を見て
 野良PTで上げようと試みるが時間が取れず32のまま。
 フェロー付きでソロでチビチビやるか。

まあ何にせよ上げる時間ねぇ。。。

■その他
リトライ祭り前夜祭
 しんどいので不参加。久々にPCにデフラグかけつつ買い物いってた。
 明日の祭りも残業して帰るころには直ってるだろう。
 2005.10.11 バージョンアップのリンク貼っとく。
 

[Arcadia]
シ62/戦25/モ20/白36/黒01/赤01/ナ25/暗20/獣18/吟01/狩60/侍30/忍32/竜43/召23
錬82.5/釣23/木31/鍛21/彫23/裁20/革06/骨03/調31


最新の画像もっと見る

コメントを投稿