アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

Arcadiaは、Wiiを手に入れた

2006-12-04 17:05:59 | ゲームな話題
いやー。発売日に買っちゃったよ。
本当は買うつもりまったく無くて
むしろGBAのFF6でも買うかとか思いつつ
歯医者の帰りにヨドバシいったら店員さん曰く
「本日発売Wiiあります~。こちらへお並び下さい」
えっ?もう昼過ぎだよ?
朝から行列で売り切れ違うのか?とか思いつつ
レジで10分ほど並んだら難なく買えてしまった
徹夜組や予約しても買えなかった方、
探しまくって買えなかった方には申し訳ないですが
ごく普通に買えちゃいました

ディディディディーン♪(アイテムゲット音)

とりあえずゲームキューブが片付けられるのが嬉しい
ということで回転斬りで筋肉痛になるくらいゼルダやるぜー。

まぁ平日は残業で出来ませんけども…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア少佐)
2006-12-09 19:53:23
おぉ買っちゃいましたか~
私的にやるゲームが出なさそうなんで今のところスルー状態です;
あれやってるところを親に見られても気まずいしなぁ、、、w
ダウンロードでダンジョンエクスプローラーが落とせるのが私の中ではヒットでしょうかw

現在私はPS3ゲットしてリッジ三昧ですよ、、
PSUやFFやらなきゃと思いつつ毎日ドリフト三昧(汗
まだネット対戦はやってないけど楽しいですわ~
ネット接続状態だと常に自分の進行状況がランキングに出てくるのがにんともかんとも
28000人中5000位くらいのところです
画面自体はX箱360よりきれいな感じ(解像度のせいもあるんだろうが)同じマップでも細かい演出増えたりしていますの。ただ、車が団子状態になると、たまーに処理落ちするのが残念なのとHDDにインストールしても読み込みにちょっと時間かかるのも、、
Unknown (クレイ)
2006-12-11 10:14:56
ちょwお前らPSU来いよww
Unknown (arcadia)
2006-12-20 14:10:20
シャアさん>
うおー買ったのか。しかも360もっとるのに。
なんてリッチなリッジ野郎なんだ。
ガンダムのやつは買わないのか?(どんなんかしらんけど。。)

クレイさん>
おおっ。おひさ。そういえばやってないな。。。
Wii版出してよ!

コメントを投稿