アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] アンゴン

2007-04-24 02:25:13 | FF11(Arcadia冒険記)
ビシージ2連戦+ちょびっと狩りでようやく習得しました。
使ってみました。

<使用前>
Arcadiaの攻撃→Lesser Colibriに197ダメージ。
Arcadiaの攻撃→Lesser Colibriに157ダメージ。

<使用後>
Arcadiaの攻撃→Lesser Colibriに231ダメージ。
Arcadiaの攻撃→Lesser Colibriに243ダメージ。
Arcadiaの攻撃。クリティカル!
→Lesser Colibriに290ダメージ。

みたいな感じでした。目に見えて効果ある感じ?
格下相手にFF乱数マジックがあるのでもうちょっと色々試してみないと
わからんですが。

あと本当に槍投げてました。

ひとつ心配はあと8万ギルしか持ってないので槍買うお金がありません!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2007-04-24 15:54:50
僕も赤で参戦したメリポッポPTで1回見たことあるけど
目に見えて効果が出て、かなり神アビだと思った。
段階上げれば、もっと効果でるはず。
まぁ使用ポイント多いし、アンゴンの価格とか知らんけど。
返信する
Unknown (にょん)
2007-04-27 16:21:33
はじめまして。
知ってるかと思いますが、【アンゴン】は
白門の武器屋で売られています。
もちろん、競売はボッタクリです(^_^;)
槍を投げる姿はいいですねw

あ、私も竜騎士75です。
【アンゴン】は良いアビリティですね。
あっしもお金はありません・・・v
返信する
Unknown (arcadia)
2007-05-02 12:51:54
よしおさん>
なるほど結構第三者からみても役に立ってる感あるん
ですねー。頑張って強化してみよう。

にょんさん>
はじめましてー。最初買うとき競売高くて店売りか
自作できないか調べちゃいましたよー。
それでも結構なお値段しますが、その分有効な
アビなので頑張ってお金稼ぎます・・・
返信する

コメントを投稿