アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] ヴァナレポ050224

2005-03-20 19:35:59 | FF11(情報&ネタ)
デデーン。なんじゃあこの大きさは。
β版特製バインダーをリスペクトする鈍器っぷり。
500円玉より大きく、ゲームボーイアドバンスなソフトも乗っかっちゃいます。
読み応えはあるのかもしれんが読みにくいなこりゃ。。。

さて内容として先日の大型バージョンアップまでのものは全て反映されているようです。
まあ既出のデータがほとんどですが、新食事効果なども載ってるようです。
あとはプロミヴォン内のマップなどミッション中盤までのマップなども載っており
そこそこ便利なのかもしれません。

個人的に着目したのは巻末の開発者インタビューのページ。
特にジョブデザインコンセプトのページ(p708~)には開発者が現時点で
「各ジョブの現状をどう見てて今後どうしたいのか」が書かれています。
自分のジョブのところなどは一度目を通してみては如何でしょうか。
あっ。。でも竜騎士の人は。。。。
南無~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿