「ファイナルファンタジー XI アルタナの神兵」E3特別インタビュー。
高レベル向けのコンテンツ群。ビシージに続く大規模戦闘も実装か
まとめますと
・開発度33%(マップデータがほぼ完成)
・発売は11月~12月を目指している
・初期エリアの過去の世界。
・インストールしてすぐには行けないけどそこで引っ張らない。
・高レベル向けディスク。アトルガンより難度上昇。
・1本道ではなく分岐平行で進むストーリになる
・子供のころのNPCと逢えるかも?
・複数の新ジョブあり。不足している役割の補間を目的に。
・既存ジョブにも追加要素を検討。
・武器防具は正統派(=非近東風)中心に追加
・ビシージベースの大規模戦闘を追加
・ウィンドウモードの追加も予定
という感じらしいですよ。
人気の無い既存ジョブに不足している役割やらせてあげてよ
という気がしないでも無いですが。
あとはLSコミュもなんとかしたいみたいですなぁ。
地味にバージョンアップしているのに報われないLSコミュに対する
ご要望も受け付けてるみたいです↓
https://secure.square-enix.com/enqt/e/LSCOM_ENQ1_JP/html
高レベル向けのコンテンツ群。ビシージに続く大規模戦闘も実装か
まとめますと
・開発度33%(マップデータがほぼ完成)
・発売は11月~12月を目指している
・初期エリアの過去の世界。
・インストールしてすぐには行けないけどそこで引っ張らない。
・高レベル向けディスク。アトルガンより難度上昇。
・1本道ではなく分岐平行で進むストーリになる
・子供のころのNPCと逢えるかも?
・複数の新ジョブあり。不足している役割の補間を目的に。
・既存ジョブにも追加要素を検討。
・武器防具は正統派(=非近東風)中心に追加
・ビシージベースの大規模戦闘を追加
・ウィンドウモードの追加も予定
という感じらしいですよ。
人気の無い既存ジョブに不足している役割やらせてあげてよ
という気がしないでも無いですが。
あとはLSコミュもなんとかしたいみたいですなぁ。
地味にバージョンアップしているのに報われないLSコミュに対する
ご要望も受け付けてるみたいです↓
https://secure.square-enix.com/enqt/e/LSCOM_ENQ1_JP/html
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