アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

XBOX360にFFXIβバンドル

2005-10-14 01:16:15 | FF11(情報&ネタ)
『ファイナルファンタジー®XIベータバージョン for Xbox 360™』を店頭にて配布

ウワサどおり配ってきましたな。無料を強調しとるがβ版なんで当たり前なんだがねぇ。
まあオンラインサービス重視路線&HDDプリセットで日本市場に挑戦する
XBOX360としては自然な流れですなぁ。

おそらくコイツのβテスト終了期間に続いてほとぼり冷めない間に
FFXIクラシック+ジラ+プロ+アトルガンのオールインワンパックで
パッケージを売るんじゃないですかなぁ。
PC、PS2、XBOX360と3プラットフォームで同時リリースで
出す計画があるとどこかのニュースサイトで読んだ気がする。
ってことは時期としては早くて来年の春~夏。予想では5月連休明けぐらいかのぅ。
この期間ユーザをキープする必要があるので連続飴パッチリリースに期待だ。
槍の得意なジョブ強化がどこまで引っ張ってどんなオチになるのか今から楽しみです。

PS2版のみでプレイしててそろそろPS2寿命って方はXBOX360に
乗り換えてみてもおもろいかもねぇ。
ちなみに私はレボリューション派です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿