アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

桃栗3年・・・

2014年02月06日 | ツレの介護
ツレとの夕食時
酒のアテに様々な番組を視聴する

今夜のアテは
TBS「情熱大陸」2日の放送分の
神尾真由子さん

神童と言われたバイオリン奏者だそうで
2013年に
ロシア人ピアニストのミロスラフ・クルティシェフと
結婚した
新婚生活の様子も取材

二人で開くコンサートの練習で
夫君のミロスラフ・クルティシェフさんが
やたら
神尾真由子さんに接近する

肩を抱き寄せる・・・

見ていた
ツレが
「もも尻三年
肩8年と言ってな

さり気な~く
肩を抱き寄せるには年季が必要なんだ・・」という


ふぁっふぁ!
パパ!
私と付き合って8年以上経つケンド~
私の肩をさり気なくなんて
抱いたことなんてないよね?!とからかうと

ぐっふっ!
と笑いながら
右側にいる私の左肩を
右手でポンと叩く

それって全然さり気なくないし~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mitu (アラカンバアバさん)
2014-02-07 18:43:24
さりげなくねー本当外人て抱き寄せは上手いよね。
内なんて抱き寄せどころか、パンツ上げ下ろし、手を繋いで
椅子まで移動、ベットまでの移動、私が先にベットに入り、
寝た振りしていると、なんとソーットベットに入り寝るではないか一人で歩けない振りするか
娘が言う通り主人に良い様にこき使われてる感じ。
たまには冷たい視線で見ぬ振りするけど、長続きしないの。
返信する
Unknown (たえ)
2014-02-07 20:17:24
なかなか、良い夫婦じゃね!
思わずにゃっU+263AU+FE0Fとしながら読ませて頂きました!
いつまでも元気で仲良くね。お互い!
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2014-02-07 22:30:24
mituさんの優しさに甘え上手なご主人様ですね

たえちゃん
お互いに努力して
良い夫婦でいたら
それが一番の幸せですよね
返信する

コメントを投稿