アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

るりちゃん、初めまして~

2013年09月25日 | 出会ったこと
私に4人目の孫が生まれました~

流産しそうになったり・・
早産しそうになったり・・・

4週間前には
一度
陣痛が来たのに消えてしまい
経産婦なのに、予定日を10日も遅れ・・

この子は大丈夫なのかしら・・と

ハラハラドキドキしながら
今日という日を待ちました・・

お嫁ちゃんの母
「この子で9人目の孫ですが
内心
どんな子なのだろうかと
心配していました・・・

五体満足の子であれば
馬鹿でもブスでもいいと思っていました・・・」と
仰る

同じ気持ちでしたよ・・

そして
待望の元気な3225gのるりちゃんです~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿