トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

ツツジ2輪開花と紫陽花2輪開花?

2023年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム

ツツジ2輪開花と2輪開花

伊豆東海岸の生家の狭い庭先に6年前に植えた”ツツジ2輪開花

もしかして”2輪開花かも?

花は8月に全て摘花していると思うので、開花はないと信じていますが

もしかして摘花忘れの2輪かもしれませんね???

でも、そのをよく視ると(観察すると)小さいですが開花しているように見えますね

夏日&猛暑続き、さらに”だというのに夏日”になったり異常気象の記録づくしの2023年(令和5年)でした

いちおう・ツツジパチリ

ひとコト>

記録更新の「異常気象の2023」でしたが、来年は”平常な気象”状態になることを祈っています

ちなみに、生家の狭い庭先に6年前に植樹した”ツツジ”の過去に咲いた満開の記念写真は、こんな感じです

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカンマーマレード作り | トップ | 2023年「こまつ座40周年... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。