なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

2013 steam ホリデーセール 14日目

2014-01-02 11:28:50 | steam

steam のホリデーセールも残すところあと2日

さすがにもう無いか・・・というあきらめムード

ウィッシュリストがやっぱり減らない



本日の日替わりSPはコチラ

0102

 

皆さんに残念なお知らせです

欲しいゲームもオススメゲームもありません

THE WALKING DEAD2 18.74$

 ほっておいても値下がりしていくと予想

 前作すらやってないですが日本語化は進んでる模様

 こういうゲームは日本語じゃないと楽しめない


JUST CAUSE2 2.99$

 序盤少しだけプレイして放置。少しのプレイですが

 割と面白かった。この値段ならお得感大


日替わりSPは欲しいものが無かったですが11時からの

コミュニティチョイスは面白いゲームが出てますね

SERIOUS SAM3 BFE 3.99$ 90%引き

 以前作よりおバカ度は下がったものの大暴れできる

 FPSとして健在。要忍耐力


SLENDER THE ARIIVAL 3.39$ 66%引き

 ホラーアクション。日本語化はされてないようですが

 やってみたい1本

ARMAⅡ 2.59$ 80%引き

 シビアさが売りのゲーム。こちらを購入すると

 DAYZ MODが無料プレイできる


さて明日は最終日

せめて1本でも買いたくなるタイトルが出てくれるように

祈ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿