なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Manhunter 攻略&レビュー5 最終回

2015-04-12 19:08:47 | その他 FPS・TPS

Manhunter 攻略&レビュー5

プレイ日記5 最終回


Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ Afghan warm welcome ◆

・さて、最後の舞台はアフガニスタン。。捕虜となった

 仲間の救出が最終任務なんですよね

 

・谷を進むと建物が見える、建物前に敵

・建物奥にも敵



・建物から少し進むと周囲に敵が出現

 ・右の崖上にある監視塔に敵

 ・正面崖上に敵

 ・進行方向の左前にも敵

 

・この谷は敵がいっぱい出てくるが見づらい上に木が

 邪魔して見えない事も多いので、少しずつ進もう



・木箱やトタン地帯。とにかく敵が多いです

・左上の監視小屋にも敵がいますが見つけにくい!

 

・吊り橋まで進むと通信が入る

・吊り橋の下を進むと左手に目標の洞窟入り口がある、、が

 やっぱりココでも敵がいっぱい・・左の崖上や遠くの吊り橋

 にも敵が出てくるよ



・ここから洞窟内での戦闘が多くなる

・洞窟内は暗い。。ニコ生放送では真っ暗に写るくらい

 暗い、、ダジャレではない

 

・敵はスコープで見ると薄っすら見える程度、発砲時の

 光を頼りに敵を倒していこう



・敵を倒しながら洞窟を進んでいると吊り橋が見えてくる

 と思ったら、暗くて気づかなかったが目の前に敵が・・・

 

・ここで指示が来る。。この辺りを守備している敵を倒せ

 赤いマークが4つ出る。

・少し進むと崖下に赤マークがついた敵が4人いるので

 倒してしまおう



◆ A rabbit hole of fire ◆

・引き続き暗い洞窟内を敵を倒しながら進む

・どれだけ多いんだよ、、って思うくらい敵が多いですが

 頑張って進んで行くと外に出られます。。

 

・外に出たら左の崖上に敵。正面遠方、木で隠れて見え

 ないですがソコに敵がいっぱいいます。ココは敵が多く

 見つけにくいので洞窟から出る時は気をつけてね

 

・敵を全員倒したら、再び洞窟を進む。。

・右に敵2いる、、進むのは左です。。通信が入る



◆ To the rescue! ◆

・さて、捕まっている仲間の救助に向かおうか

 

・敵を倒しながら洞窟を進む

・少し開けたところ、敵がおおいわ~~

・監視塔がある所も敵が多いね

 

・少し明るい所まで進んだら通信が入る

・少し進むと奥に敵。先に倒しておこう

・左の独房に捕まっている仲間を助けよう。。カットシーン



・来た道を戻る

・敵は相変わらず多いので仲間が死なないように

 気をつけて進もう

 

・ずーーっと敵を倒しながら進むと外に出られる

・でも、、外にも敵いっぱい

・全員倒したら目標の方へ進む。。

 

・右手の広場まで進むとカットシーン。ヘリがやって

 きて仲間と脱出。。ゲームクリアです



 

Manhunter 攻略&レビューまとめへ進む

Manhunter 攻略&レビュー4へ戻る

Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿