なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Manhunter 攻略&レビュー4

2015-04-12 18:13:58 | その他 FPS・TPS

Manhunter 攻略&レビュー4

プレイ日記4


Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ Visit to the Bailonur ◆

・今度の舞台はカザフスタンのバイコヌール。。お仕事は・・

 

・沼に入って右、、トンネルを抜けると左に監視塔と左前遠方

 に見えるアンテナの所にいる敵に赤いマークがついている

 こいつらを倒そう



・目標の土管に入って進む。突き当たり右にあるハシゴ

 をあがる

・外に敵1。倒したら敵がワラワラとやってきた。ちなみに

 ハシゴ上がった所のドラム缶に乗って壁を越えて進む

 と敵が出てこない例の現象が起こるので注意ね

 

・敵は多めですが倒しながら目標の方へ、トラックそばの

 目標地点まで進むと通信が入る



・通信が終わると来た方にあるバンカーの上に敵出現

・来た道を戻っていると敵ヘリが来る。。無視してしまえ!

 

・階段をあがっると敵、、バンカーに入ろう

・階段下。右に敵2



・バンカー内は1本道。。扉が複数あり入れる場所もあるが

 正解の扉は1つ。敵を倒しながら1本道を進もう。狭い通路

 に敵が密集しているので、グレネードがオススメかな

 

 

・バンカーから外に出たら敵、、5人

・倒したら通信が入ってクリア



◆ Walking the cosmodrome ◆

・カザフスタンのバイコヌールは宇宙ロケット基地がある

 場所なんですね。。

・今回の任務は、、通信施設の破壊かな??

 

・巨大アンテナの方へ進む。。が、敵いっぱいなのはいつも

 の事ですね



・巨大アンテナに近づくと、、やっぱり敵

・アンテナの所にある階段をあがるとプレハブ小屋がある

 その横に木箱が落ちているので拾おう

 

・木箱を拾ったらオペレーターを殺害しろと指示がくる。下の

 方に赤いマークが出る。。こいつがオペレーターです 

 

・あがってきた階段をおりスグ左にある扉に入る。。中に敵、

 奥にオペレーターがいるので倒す



・通信が入る。。。ここからは時間勝負です

・敵の通信車を破壊するんですが、武器は「Barrett50」を

 使う。コレじゃないと車は破壊できないぞ。。スナ銃ね

 

・通信車は黄色のマークが出ている。黄色マークが付いて

 いない通信車も見えるが、まずはマーク付きを破壊しよう

 

 最初の黄色マークは木が邪魔で車が見えないでしょう。。

 ですがマークの少し上くらいを撃てば通信車を破壊できる

 

・最初の通信車を破壊したら2台目にマークが出る、それを

 破壊すると3台目に表示がでる。。3台すべて破壊したら

 残った敵を排除。。



・破壊工作が終了したら左側に敵出現。。

・広場の方まで進むと、、相変わらず敵が多いね

 

・目標地点のバンカーに入る、、

・バンカー内も敵が多い

・敵を倒しながら進み外にでたらクリア



◆ Secure the rocket ◆

・ロケットの確保。。エライ仕事ですなぁ

 

・敵が多い。。目標地点まで進むと扉に入ろう

・扉を開ける→敵が出てくる。。の繰り返し

・薄暗い曲がった通路を進むと通信が入る。。そして

 カウントダウン7:00、、開始! でも焦る必要なし

 時間にはかなり余裕があります



・バンカーから外に出たら敵いっぱい

・外に出たら後方に目標が出ている。そちらから敵

・目標の丘の方へ進むと後ろから撃たれる。後ろに敵

 

・ロケットの方に向かうがコチラにも敵いっぱい



・ロケットの所まで行ったらハシゴをあがる

・上にあるスイッチを押すとカウントダウンが止まる

 なるほど7分以内にスイッチを押さないとロケットが

 発射されていたのね

 

・下にいる敵を倒したらハシゴで地上にもどろう



・来た道を戻ってヘリの方へ進もう

・敵が多い。。ヘリって味方のヘリだよね。。なのにヘリ周辺

 に敵がいっぱい。乗っても大丈夫なのか

 

・ヘリに近づけばクリア



 

Manhunter 攻略&レビュー5へ進む

Manhunter 攻略&レビュー3ヘ戻る

Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿