なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Manhunter 攻略&レビュー3

2015-04-12 17:28:26 | その他 FPS・TPS

Manhunter 攻略&レビュー3

プレイ日記3


Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ Murmansk shootout ◆

・今回の任務は重要人物の狙撃。。だったことを後で知る

 

・少し進んだ木箱地帯に敵、屋上にも敵がいるよ

・さらに進むとハシゴがあるので登る

・屋上にあるジップラインで移動、、おりた先に敵



・線路を渡ってコンテナ地帯へ、、敵いっぱい

 コンテナ地帯の端を通ると敵が出てこないので、ちゃんと

 コンテナ地帯の中央を通って敵を倒して進もう!

 

・巨大クレーンの横を通って金網ゲートの方へ進む

・ゲートを通り抜けるとプレハブ地帯。。ココも敵いっぱい

 屋上や船の上にも敵が出てくるよ



・船の横を通り進むと線路がある。。

・線路奥の階段上に敵

・目標地点まで進むと通信が入る



◆ Bullseye! ◆

・目標の方へ少し進むと敵

・線路の貨物車から見て右の遠方建物屋上に敵

・目標地点周囲の建物(タンク?)屋上にも敵

 

・柵にそって進みコンテナ遅滞へ



・敵の多いコンテナ地帯を抜けると金網ゲートがある

 ゲートの所に敵がいてチクチク撃ってくるのが鬱陶しい

 

・ゲート抜けて右、両岸にまたがる巨大なクレーンが見える

 のでそちらへ向かう



・このあたりも中央を進まないと敵が出てこなくなるので注意

・クレーンの方まで進むと敵

・ぐるっとまわって目標地点へと向かう

 

・目標地点で通信が入る。どうやらこの巨大クレーンの上から

 狙撃をするようです



・ハシゴを上がる。。

・螺旋階段をあがり上の足場に到着すると通信が入る

 

・下を見ると車が2台海の方へ向かっているのが見える

・車が岸で止まった後、しばらく待っているとボートがや

 ってきて重要人物が登場!

 

・標的が車のそばで話し始めると赤いマークが表示され

 るので狙撃しよう。。あとは残った敵を倒せばOK



◆ Slippery when wet ◆

・少し進んで右の階段をあがる、周囲遠方に敵

・右の目標の方へ進むと敵がドンドン出てくるよ。ココでは

 遠距離戦ですね

 

・目標地点にある階段をおりてボートに乗り込む

・ボートに乗ったら・・・自動で発進する。。こわっ



・ボートの上ではしゃがむこともできず、ただ敵を倒すだけ

・岸に敵がいっぱい出てくるが上手く背景に溶け込む奴が

 いるので、敵の発砲時の光をよく見よう。。特に海に出て

 左折した後の桟橋。。ここの敵は見つけにくかった

 

・その先、岸の上に草が生えていて視界を遮る。。ココも敵

 を見つけにくいポイント

・再び港内に入ったら左右の岸に敵

 

・とにかくボートの上では敵の攻撃にさらされる。素早く見つ

 けようとしても、かなりの攻撃にさらされる事になるでしょう



・ボートが桟橋に着いたら降りよう。。スグに敵3がやってくる

・線路まで進むとクリア。。



 

Manhunter 攻略&レビュー4へ進む

Manhunter 攻略&レビュー2へ戻る

Manhunter 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿