なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー12

2014-08-30 19:01:31 | Dark Fall 1 The Journal

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー12

プレイ日記12

-------------------------------------

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビューTOPへ

-------------------------------------

 

◆ 最後のルーンマークを探索 ◆

未だ使っていないアイテム「ゴーグル」

これを使いながらホテルを1Fから再探索

しよ~~っと

 

・1Fには何もありませんでした(省略)

・2FのAルームへ

・右を向いてゴーグルを使うと壁に絵が見える

 どうやら当たりを引いたようだ

274

 

このゴーグルは過去が見えるみたいですね

・絵、机、ベッド、、、、ベッドに何かカラフルな物が

 どっかで見た形。。まだ使っていないヒントがある

 ジョージの日記にあった正方形の図形と数字

 (下画像)。。コレのことかな?

 

 とりあえずスクショとメモを撮っておこう

 1が緑、2が青、3が赤かな、4がオレンジかな

502

275

 

・廊下に戻る

・2B~2Dは特に何も無し

・2Eに入ると、、ゴーグルが威力を発揮した

・床から白い魂が出ている

・床を見る

・床板を剥がしてみるとお金がいっぱい

 手紙を見るとジョージからグレイブルへの手紙

 頼みごとをしてる、、、であってるかな

・箱の中にはルーンマーク、、最後のマーク発見!

 名前は「FRENIC」 GET!

278

279

 

・戻る、床板をしめて戻る

・2Fの残りの部屋、3F、4Fと探索したが何も無し

さぁ、12個のルーンマークも発見したし地下室の

隠し部屋へ行こうか!

276

 

・・・つづく



Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー13へ進む

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー11へ戻る

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿