なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

ホリデーセール 購入ゲーム 第1回目

2013-12-25 10:28:14 | steam

まだまだ続くホリデーセール

ここらで戦果を報告します


まずはコレ

OUTLAST

66%引きの6.79$でしたが当分はコレ以上下がらないと

予想して購入

見たまんまのホラーアクションアドベンチャー

日本語化が可能という情報を得たので心強い

12252

 

FARCRY3

DeluxeEdition を9.99$で購入。75%引

前2作はほぼ未プレイながら買ってみました

目の肥えたフレさん達が購入済みなので安心

1人称視点のアクションゲームです

12253

 

Max Payne3

Collection を6.99$で購入。80%引きだったかな

今みたらCompleteになってますね。

メールではCollection になってますが違いがわからない

アクションゲーム、日本語でプレイできるようで

当分積み確定ですが我慢できずに買いました

12254

 

The Bridge

1.49$ で購入。85%引き

不思議パズルゲームと理解。前情報は全く無いが

パズル好きなので買って見た。steam ではカジュアル

ストラテジーと記載されている。

12255


 

Luner Pack

1.24$、75%引きで購入

こちらは1/3 までこのお値段

インディーズゲーム2本パック

「Lunnye Devitsy」と「Wake」の2本

本命はLunnye の方だが単体で買ってもセットで買っても

お値段が同じだったので、お得なセットの方を購入


前情報は無いものの両方ともアクションと予想

画像の雰囲気で買ってしまった

12256


 

あとは「Sleeping Dogs」のDLCを5本購入

全てクエスト追加系のDLCです


OUTLAST以外は当分積みゲー予定

BF4やスカイリムドラゴンボーン等の積みゲー消化が優先

今後良作に出会えたら別ですけどね


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿