青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

私の思い

2005年12月26日 00時01分00秒 | コラム

なんだか皆さんに誤解されているようなので私の思いを書いておこうと思います。
incaroseさんは、とってもお優しい方です。
彼女自身も大変お辛いなめにあっておられます。
私は彼女との誤解を解くことができました。みなさん彼女を責めないであげてくださいね。
まず、私がここにHPを作った理由をお話しておこうと思います。
私は自分の苦しみや悲しみから逃げるためにHPを作ったのではありません。
私は自分が今までに経験したことや思っていることを詩やコラムで綴っています。
詩集と言う本を出せないのでHPをとしてみなさんに読んでいただこうと思ったからです。
みなさんもご存知のように私は障害者です。あまり障害のこととか書かない方が良いよと注意されたこともあります。
しかし、私は自分に正直に生きて行きたいと思っていましたから隠すことなく書いてきました。
もの心ついた時には障害がありましたので、私にとっては特別な事でも何でもない事なのです。
私にとって一番嫌いなことは同情されること、特別な目で見られることです。
今一人で暮らしていますが、実家に帰って母と暮らすことも可能なのですが自分に甘えが出るからあえて一人で暮らすことを選びました。
人には優しく、自分に厳しくと思っているのです。
ですからみなさんとも普通にお付き合いできれば嬉しいです。
青い鳥という名前については、人を幸せにするとか、自分が幸せになるとか、そういう意味は全く持っていません、私自身の名前が「美知留」と言います。
チルチルミチルで青い鳥です。
みなさん、宜しくお願い致します。
普通にお付き合い下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿