青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

生き延びた   2019・3・4

2019年03月04日 12時20分37秒 | 

生き延びた
  生き延びた
今日も一日
 生き延びた
なんとか
 かんとか
  生き延びた
ゲームに明け暮れ
  生き延びた
悩みに 悩んで
 生き延びた
お腹が  プップク プップク 元気よく
弾けるように 歌うから
笑いと 笑顔に 包まれて
一生懸命 生き延びた
夢に向かって 生き延びよ~っと!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (oyajisann)
2019-03-04 21:20:30
お久しぶりです。
更新嬉しく思います。
お元気でいらっしゃいますか?
はい、前向きに前進あるのみですね。。^^


返信する
今場は。 (aiーyuu)
2019-03-09 22:33:32
久しぶりですね。
お元気でしたかゲームに明け暮れるなんて羨ましいですよね。
私なんかゲームする暇などありませんよ。毎日毎日が忙しく過ぎて行きますよ。
朝5時に目が覚め洗濯をし干し午前中リハビリに行き買い物をし食事の用意をしてると一日がアットすぎますよ。
もうじき筍の時期になりますね沢山頂くのっですがお返しがタ異変ですね。
でも筍は食べたいしね。
毎年食べ切れないのは瓶詰にしてますよ。
春の植栽は沢山貰うのですよ。
お元気お過ごしください。
返信する

コメントを投稿