青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

青い鳥のこの一年   2005・12・19 記

2005年12月19日 05時11分00秒 | コラム

夜が明けようとしている
外はまだ薄暗く
底冷えのする12月
今年も僅かになった
ヒーターの暖かさと
優しく流れるメロディーに耳をかたむけながら
この一年を思う
手術 手術の 連続でやっとの思いで元気になり
友の誘いでOCNのCafeに青い鳥としてホームページを作り
詩やコラムをたくさん書くことが出来た
色んなことがあり
悩んで 苦しんで 悲しかった
その反面 沢山の人に 励まされた
嬉しいこと 楽しかったことも 沢山あった
何より嬉しかったことは お友達が沢山できたこと
大阪に行けたこと
Caféのサークル仲間に会えたこと
今は週に一度のリハビリ通いが楽しい
さて さて これからの青い鳥はどのようにして生きていこうかと
思い悩んでいる
このまま ず~っと一人暮らしを続けるのか
実家に帰り親孝行するのか
青い鳥の第二・第三の人生を見つけ幸せになるのか
青い鳥が幸せになることが両親の幸せでもあるけれど
息子の事も考えなければならない
来年は主人の七回忌
青い鳥に助け舟が来るのか?
このまま自由に飛んでいたい気もするが………。

*(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)**(星)**(クローバー)*

コメントありがとうございます。

二人と言っても相手が誰もいません。
こんな青い鳥を好きになってくれる人っているのかしら? *(はてな)*
これは疑問ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿