青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

2016年、ありがとう!

2016年12月18日 10時59分07秒 | 
2016年、あとわずかでサヨナラです。
苦しかった~、悲しかった~。
どんどん変わりゆく自分の身体に周りがついて来ない。
できるようになってることも足踏み状態でちっとも前に進めない。
そんな毎日の中で、思い出に残る楽しかったことは、ポニーに会えたり、福岡市の動物園に行けた事です。
それと、近場なんだけど週一度のガイドです。
でこぼこ3人トリオ、試して実験笑いあり、色んなことを試します。
来年の夢、目標は、歩けるようになることです。
皆さん2016年ありがとうございました。
2017年も、宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (oyajisann)
2016-12-22 20:27:40
今年もあと僅かですね。
来年の目標達成お祈りいたします。
前へ前へですね(^-^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください。
返信する
来年こそは (春庭)
2016-12-23 23:58:59
少しずつ、少しずつ、目標に向かっていきましょう。
青い鳥さんの努力、きっと実ります。
返信する
良いお年を (sunrisekuma(くまです))
2016-12-31 13:18:21
何時も、青い鳥さんのブログを読むだけで、ごめんなさい

本当に頑張っていらっしゃることが、よく解ります

頭が下がることが多すぎて、コメントが書けません

今年より、来年、

少しでも良い事がありますように

同じ福岡から、お祈りしています
返信する

コメントを投稿