ayakaの自己満足

気ままに満足しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒いです

2016-01-25 22:56:03 | 日記

寒いこの頃ですね~

風邪もひかずに頑張っていますf(^^;) ポリポリ


私の、一番の苦手は寒さ・・・・・

わが町も雪が7cm積雪、寒い、寒い・・・・・

相変わらず、甘いものとお酒で元気をもらっています

 


この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2015-12-01 00:09:08 | 日記

 

お手紙の皆様、お久しぶりです。

仕事の多忙な時期と、疲れが重なってしまい
帰宅してもpcを立ち上げる気力がなくて、
仕事優先でpcを5日程休みました

その間に、「おてがみ」サイトが閉じられてしまいました。

最初から登録する気にもなれなくて、暫く休みます

と、言っても気ままな私です、又何処かで(ー_ー;)

ブログはこのまま続けます。気まま更新ですが・・・・f(^^;) ポリポリ

皆様、これからの季節お身体ご自愛くださいな

では


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり( ^)o(^ )

2015-09-28 22:39:15 | 日記

 

お久しぶりです

暦どおりでしたので、24、25日は仕事をしていましたが、
何だか疲れてしまい、休みついでにまぁいいかっf(^^;) ポリポリでした。

又、気持も新たに宜しくお願いします

食欲の秋でもあるし・・・・・・・・
物想いの秋でもあるし・・・・・・

頑張って行こうっと・・・・・♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪


この記事をはてなブックマークに追加

シルバーウィーク

2015-09-18 23:14:43 | 日記

お知らせが遅くなりました。

明日から5連休なので、PCお休みします
世間は何かと大変な時期ですが、

私は、骨休め(一。一;;)エッ? に行ってきます
今、 では

 


この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わりに  

2015-09-01 22:48:16 | 日記

夏の激しい暑さも、今では懐かしくも感じます。

夏季休暇も、今年は台風と重なってしまい、私的には、残念に終わりました。

食事会だけは、盛大に行って来ましたよ~~

有名なお店のイタリアンです
名前は忘れましたが、美味しかった( ^)o(^ )

 

生ハムとトマトのカプレーゼ

 

   

 更新も気ままになっていますが、今月も宜しくお願いします

 


この記事をはてなブックマークに追加