青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

2021年07月27日 今日の出来事でした

2021年07月28日 11時26分51秒 | 日記

コロナ予防接種も2回目が、今日無事に終わりました。
今の所は、何ともありません。
行きは南体育館までタクシーで行きました。
帰りは大橋駅まで歩いて大橋駅からバスに乗って帰ってきました。
途中でセブンイレブンに寄って買い物をして来ました。
やはりタクシーは乗り降りが大変でした。
今日のタクシーは高さが高くて特に乗りにくかったです。
大橋駅からのバスの運転手さんが凄く良かったです。
私達が乗るバスは時間待ちの為に遠くで待機していました。
運転手さんが私を見つけてバスから降りて来られました。
そして、早めに来ますね、バス停は何処で降りますか?と聞かれたので、ドコドコです。と答えました。
運転手さんは直ぐにバスに戻り、乗り場までバスを運転して来られました。
バスに乗って見ると車椅子の所の座席がたたんであり、車椅子がスムーズに乗る事が出来ました。
とっても、有り難かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
今日の思い出に残る出来事でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (oyajisann)
2021-07-28 13:25:02
お久しぶりです。
ワクチン接種お疲れ様でした。
副反応ありませんように~。

コメントを投稿