青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

2005年に、ありがとう

2005年12月30日 22時59分00秒 | 
2005年、いろんな事ありました。
もう、お別れです。
さようなら。
ありがとう
沢山の思い出と共に去り行く
辛い思い出もさよならです
2006年を迎えるために
私は負けない
頑張るしかない新しい年と共に
泣いてなんかいられない
どんなに辛くても
どんなに悲しくても
2005年 さようなら
二度と会えない2005年の私に
さようなら
ありがとう 2005年

*(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)**(カーネーション)**(クローバー)*

みなさんは2005年は如何でしたか?
また来年も、楽しくやって行けたら良いなぁ~と思います。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。 *(クローバー)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿