青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

暑中お見舞い申し上げます

2016年07月16日 18時28分28秒 | コラム
毎日 毎日 暑いですねぇ~!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、介護保険になって1年が経ちました。
切り替わった当初は、地獄のような毎日でしたが、少しずつ改善していただき、今ではのんびりとした毎日を過ごしております。
とっても素晴らしいケアマネさんにも出会うことができました。
一生懸命に親身になって考えて下さいます。
今、私の左足は、象の足のように腫れ上がっています。
糖尿のせいでもあるのでしょうけれど、一日中椅子に掛けたままでいるせいでもあります。
全く痛くはないのですが、靴が入らなくて困っています。
昔は21.5センチの靴でスラリとしたカモシカのような足だったのですけどねぇ~!(⌒▽⌒)アハハ!
さあ~て、この暑い夏を乗り切りましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (oyajisann)
2016-07-20 23:12:13
今晩は九州は梅雨明けですね。
大雨大丈夫でしたか?
更新嬉しく思います。
暑さ対策万全にして夏乗り切ってくださいね。
足その後?お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿