世界中の人・文化と出会えるANN'S WORLDへようこそ

ただいま「病は気から~1日1分から始められる免疫力アップ+
アンチエージングの100のステップ」 ご紹介中♪

Do what we can do!

2005-02-25 17:27:20 | ○ Weblog ○
被害から2ヶ月、いまだに身元未確認の人がいたり、訪れたことのある
人たちの目の奥に浮かぶイメージとはほど遠い状態で、現地の人たち、
とくに子供たちの心のケアが行き渡ってない状態のスマトラ沖地震被害地。
同じ地球の一員として、「大変だね..」だけで終わっちゃいけないと
いう思いはありました。
私は阪神大震災のときに関西にいて、神戸に親戚が住んでいたり、新潟の
地震も、今一緒に仕事してる人の家族が、ひどくはなかったけど被害を受け
たにもかかわらず、結局自分が動くこともなく無力さ&行動力のなさにジレ
ンマを感じてる1人です。

でも、こちらのMakotoさんのブログに出会い、このプロジェクトに
参加することで少し前進かな、と満たされてます。

Do what we can do!
     2005/3/13 6pm~ @ Super Deluxe (Roppongi)
みんなで盛り上げませんか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/13(日)写真とダンス! スマトラ沖地震チャリティイベント/Do what we can Do! (D.D.P.) (Makoto♪)
2005-02-26 01:52:12
こんにちは、ANNさん。

TBありがとうございます。

また、主旨に賛同していただき感謝しております。

ぜひ、遊びに来てくださいね。一人でも多く参加してくださることに意味がありますので。お金も大事だけど、気持ちも大事ですからね。



ANNさんもサルサを踊られるんですね。

関東の方なら踊ったことあるかもしれませんね。あれは、悲しい気持ちも吹き飛ばしてくれる楽しい踊りです。



ANNさんのお友達もぜひ!

サルサ、タンゴ、ベリーダンス、アフリカンダンスなどのパフォーマンスをやりますので。サルサのミニレッスンもありますよ!



詳細は僕のblog、

http://blog.livedoor.jp/travelfreak/

か、

http://www3.to/stra

まで。



お待ちしております。

ANNさん、ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿