ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

大地震、津波

2010-03-01 | 携帯投稿
チリと言えばイースター島を思い浮かべてしまうYumikoですが…被災地の方々に一刻も早い救援の手が届きますように。

私は一週間程、頭痛が続いてます。何故か私の兄もそうらしいです。

たまたま整体の予約が取れたので、ラッキーでした。風邪薬も大して効果ないので…

それに今月は、
またしても行事が目白押しなのです。

お子さんをお持ちの方は気忙しい季節ですね。

先週はミドリの卒業記念ディズニーランド遠足に、友達ママが引率してくれました。
次に、キッザニアも待ってます。
でも私はお任せ状態…有り難い事です。
仲良しなのに中学が違ってしまうから、と企画実行してくれるママ達に、本当に感謝です。

謝恩会や卒業式。ハナの保護者参観に月末の引っ越し。

目まぐるしく春がやって来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。